Norht Sparrowの歴史

KT@HOTGUNさんからのお問い合わせが有ったので(笑)NSの歴史を少々。
私のゲーマー歴と言うか趣味の銃は中学校時だから始まります。
(私はゲーマーではなくガンマニアですので勘違いをしないように)事の発端は私が高校時代の修学旅行でマルイコッキングガンのMP5A3を購入した事から始まります。
それからしばらくして現某チームリーダーのD氏とその友人Y氏、私の友人3名(米)、私の友人の友達2名(JA~TIくん)でサバイバルゲームなるものをするようになりました。
大学に入ってから一端チームを整理し私がリーダーとなり「CLUB-S」が発足しました。
当時のメンバーはMINIMI、JA~TI、米他9名に至る。
「CLUB-S」の前身のチーム名はその当時なく、当時のチームリーダーが映画プラトーンにはまり1人で「チームサイゴン」と命名していたが他のチーム員は無視
まあ、その流れからCLUB-Sのはサイゴンから取っていますが・・・。
けっしてスペシャルのSでは無いのであしからず。
そして2年後、就職などで人員が減り再度チーム員を募集したりチーム員の友人を誘ったり(この時GREYくんが参戦)してMINIMI、JA~TI、米、GREY他3名で第二次CLUB-Sがスタートした。
そして2000年2月にホームページを立ち上げネット上でのチーム員募集を開始。
ネット上での初のチーム員はディファイアントくん。
第3号がPAPAさん。
第4号はピュー太くんROCKくんである。
ネット上でのチーム員募集は以外と多く次から次へと参加する人が増えたが!
色々な事情などでチームを去っていく人もいた。
そしてGREYくんの強い要望もあり2003年6月にチーム名をCLUB-Sから
North Sparrowへ改名。
名付け親はJA~TIくんで、その当時チーム員がネットゲームのカウンターストライクにはまっていてネット上のチーム名がNorht Sparrow。
そのチーム名をサバゲーチームに転用。
長々と歴史なるものを書きましたがサバゲー歴は18年ですかね?

"Norht Sparrowの歴史" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント