CRエヴァンゲリオン

画像
今日は近くのパチンコ屋に行ってきました~。
木曜日は俺のツキUPする日。
数ヶ月前の木曜日にCRエヴァンゲリオン23連チャンで稼いだ日。
しかし、ここ数週間は負けっ放しで一矢報いたいとチャンスをうかがって出陣!
完全に見放されているツキを取り戻すために。
近くのパチンコ屋なので、結構空いている。
しかも、○○祭とポスターが貼っているようだが出ている台も少ない
早速、得意の台CRエヴァンゲリオンのコーナーへ。
島1列がエヴァコーナーだが座っている人はオヤジ1人・・・。
台の履歴をみると殆どが前日、前々日、出している回数は・・・。
しかも、回転数も殆ど・・・。
しかし、座っているオヤジは確変を引いているもよう。
先週、出ていた台を見てみるとスタート回数89回、回っていた。
すさかず、その台に座る。
結構、回る台だ。スタートチャッカーに玉が吸い込まれていく。
しかし、なかなか当たりは来ず、しかもリーチすらかからない始末。
千円、二千円、三千円、四千円と台に吸い込まれていく。
スタート回数178回目
玉がだんだん無くなって、そろそろ止めようかとしたその時!!
リーチがかかり、背景にレイが見えた!
そして、シンクロリーチへ発展!
「こ、これは!?もしかして、来たか!」
そう!来ましたよ!玉が残り少ない状況で単発が!!
「まだまだ、ツキは戻ってこないか・・・」
あっという間に、終了してとりあえず、1箱ゲッツ。
しかし、この後が凄かった・・・。
時短開始のスタート回転数17回目でいきなり暴走モード
さらに、単発絵柄で当たり、確変へと昇格~。
確変暴走モードで調子よく、4連チャン
「ツキが戻ったか~!!」
そのツキも次で消えていった・・・。
単発で終了して時短開始。
・・・・来ない・・・・。
スタート回転数は160回に達した。
その時!ミッションモードに突入!
そのミッションモード終了寸前で、リーチ!
しかも!ラミエル出現のヤシマ作戦リーチだ!
このリーチでは外したことが無いが、指定絵柄以外でのリーチ!
多分、無理でしょう・・・と心に思いリーチを見守る。
案の定、ポジトロンライフルはラミエルのA.T.フィールドに弾かれ大ハズレ
しかし、その後、再びリーチがかかり背景にレイが出現!
だが、使徒リーチ・・・。
「マズイなこれは・・・」心配がよぎる。
これも、またハズレ・・・・。
「もうダメか!?」
結局この後、大当たりが遠のき終了
結局、3時間戦い数千円のもうけで終わった・・・。
次回、またリベンジを目指す!

ちなみに、確変を当てていたオヤジは全部、飲まれて去っていった・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック