みにみのまがじん

前回のゲームの時に絶好調のM249を使用している時に少々、不満が出てきた。
M249本体は完全浣腸完調状態なのに・・・・。
秒間25発以上発射サイクル
その発射速度に対応した約2000発を誇る自作トリガー連動マガジン
敵をでは無くでとらえられる1丁
それは、ゲーム開始10分後に問題が発生した。
軽快に射撃している途中にいきなりマガジンが”ぎゅーん!”と音を立てた。
そう!弾切れである
ゲーム中盤なのにもはや2000発を撃ち尽くしたのである~!
これからフラッグアタックをするのにもはや弾切れ
こんな事があっていいのか?と自問自答した。
どうすれば良いのか?
そう!問題解決は簡単
もう1つ同じマガジンを作ればいい!
この約2000発トリガー連動マガジン2つ携帯すれば合計で約4000発
前半2000発撃っても後半2000発が使用できる!
早速、パーツをかき集めて製作。
前回の1号マガジンの制作では試行錯誤を繰り返し完全可動完成までに3年を要したが
今回はそれを少々マイナーチェンジさせて制作した。
制作期間4日
完成だ!
これで、次回のゲーム会は1ゲーム約4000発を発射可能にした。
よ~し!次回のゲームはこの2個のマガジンでバリバリ撃っちゃうぞ~。

*別の問題解決策・・・・撃ちすぎなきゃイイんだよ、まったく。1ゲームに4000発も使うなよ。
2号マガジン封印!・・・
λλλ....

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kenji@BG
2005年09月14日 08:41
撃ち過ぎてこその、MINIMIさんです。
MINIMIさんとDEFIANTさんのツートップこそが、
日本経済を支えていると言っても過言ではないので、
ドンドンBB弾を消費して下さい。

ちなみに前回の小樽でMINIMIさんが斜面から攻略していた時
私は対岸を侵攻して戦死、MINIMIさんが斜面から乱射しているのを
すぐ背後のセーフティーゾーンから見ていました。

狙われていたとは知りませんで、御免なさいねー
MINIMI
2005年09月14日 20:32
では、弾代はKenjiさん持ちと言うことで(笑)。

この記事へのトラックバック