MGゴッグ

画像
ガンダムMGシリーズ
ゴッグ買ったよ!!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ
ゴッグですよ~ゴッグゴックと言い間違わないように~。
(↑俺だけか?!)
これで、現存する水陸両用MSは全てそろった~。
しかし、箱がデカイね~コレ!
武器が1つも付いていないで↓コノ値段!
さすがわゴッグ¥3,675(税込)もするぜ!
まぁ、手持ちの武器が無いだけで内蔵の武器はイッパイ有る。
フリージーヤード拡散ビーム砲魚雷等々!
モデルアップしても全然楽しくない内蔵武器がイッパーイ!
しかし、やはりゴッグの最大の武器は白いヤツハイパーハンマーもの凄く原始的な武器をロケット推進装置を付けて近代化した鉄球兵器)を受け止めることが出来るクローでしょう!
さらに、ハイパーハンマーや機雷を喰らっても大丈夫な重装甲!
その性能をゴッグパイロットのラサさんがちゃんと証明している。
さすがわ、ゴッグだ!何ともないぜ!」(-3-)~♪
またハイパーハンマーを喰らったマーシーさんも余裕の一言。
やったなぁ!ガンダムってえの!」と名前うる覚えで今度はハンマーを両腕で受け止めちゃう。
ゴッグ、カッコイイな~。
*注意*上記のセリフはTV放映時のセリフです。プラモのマニュアルとは微妙に違いますのでご了承下さい。
さーて、マーシー専用ゴッグを作るか。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kenji@BG
2005年09月07日 09:37
この間購入したブツですね?
私はプラモは購入しませんが、ゲームの方で現在ゴッグやズゴッグを
動かしています。
連邦VSジオンとか、ガンダム戦記とか、エウーゴVSティターンズとか
ジオニックフロントとかの古い? ゲームですがね。
ジオンのモビルスーツの多様性には感動すらしますが、
こんなに多くの種類を実戦投入した事が、敗戦の一因なのかなーと
考えてしまうこの頃です。
コストを重視すると、多機能型の汎用機種を大量生産する方が、
結果として質の高い戦力に勝る場合が多いのでしょう。
マチルダさんも言っていました、連邦は安く大量生産で戦争に勝つと、
その通りになりましたね。
高性能なジオンのモビルスーツ達・・・・・フォーエバー。
MINIMI
2005年09月11日 01:07
ジオンはドイツまたは日本的考えで高性能の兵器を少数投入の思考でしょうね多分。
アメリカみたいに物量で戦うのとは違いますよ。
また、戦争は物量ですけどね・・・。

この記事へのトラックバック