高級車万歳

今日、用事で車載ってたんですよ。
で、オヤジの乗ったちょいと調子づいたピカピカ高級車名前シラネーけど高そうな車)がトロトロ前に居たんだよね。
ちょい、邪魔なんでチョイット抜かしてやったんだよね。
そしたらさ、俺様の後ろでなんか煽ってるみたいなんだよね(笑
でも、俺の車車高が高いからあんな乗用車煽ってよく見えないんだよね
( ̄ー ̄)プププ
それで、赤信号なんで停車していたら横に付いてバックミラー越しになんか
がめってるんだよコレが。
最初は知らんぷりして煙草ふかしてたんだけど| Θ`)ジーと見てるからちょいとガメリ返したんだよね。
そしたら、ドア開けて降りてくるそぶり、かましたんで俺も速攻シートベルト外してドア開けたら
そのオヤジ、ドアしめて自分の車にまたもどっちゃたんだよ
オイオイ、戻るのかよ!!
俺から行こうかなと思ったけどこちらから手を出すのは不味いと思って様子てたら青信号と同時猛スピードで居なくなっちゃたよ・・・。
流石にあのスピードじゃ俺の車では追いつけないので放置したけど、ビビるなら最初から喧嘩売らなきゃいいのにさ、まったく。
俺も暇じゃなし~。
コレだから高級車乗ってるヤツは嫌い!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kenji@BG
2005年09月28日 11:18
理不尽な理由で刺される御時世ですので、我が身は自身で守りましょうね。
いやだよー、知り合いが事件に巻き込まれるのはさー

見た目が怖い人だと、そんな事にならないんだと思うけど、
舐められるのも嫌だ、どーするべ?
MINIMI
2005年09月28日 23:24
強力エアガンで撃たれたりして・・・(爆)

この記事へのトラックバック