オバケ団地

今日は美唄まで仕事で車を飛ばした。
幌向まではちょくちょく行っている(某チームの宣伝総監が住んでいるので
( ̄ー ̄)ニヤリ
)ので近いな~と思いながら車を転がしていたが
やっぱ美唄は遠い・・・。
そうそう、美唄と言ったらその昔、友人と廃屋探検なんてしてたときに”オバケ団地”なるものが美唄に有るとの噂を聞いて10人くらいで行ったことを思い出したね。
噂なんで詳細な位置が掴めずコンビニなんかで聞いて探した(笑)。
これがまた、以外と情報を教えてくれるんだよコンビニ
1時間くらい探してありましたよ”オバケ団地”。
市内から10分くらいの山奥に巨大なマンションが10棟近くたたずんでいる。
時間は23時位。周りには街灯1つ無い場所でかなり薄気味悪い。
しかし、人間10人も集まれば怖いもの無し
ゾロゾロと中に入っていく。
俺は当時、カメラマンでビデオカメラを回しながら中をよく探索してたよ。
中に入るときは必ず何時もは緩めている靴ひもを”ギュッ!”と締め直し何時でも”逃げれる”体勢を取って(笑)。
30分くらい中を探索。でも何も出てこない。10人も居るのに霊感が有る人間が1人も居ないのも珍しい団体だけどね(爆)。
しかし!
その”オバケ団地”を後に帰路についたとき!大変な事件が起きた
めんどくさいので今日、書くのは止めておく
今日は疲れたのでもう寝よう~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KT@HOTGUN
2005年09月23日 16:39
何が起きたのかスゴく気になります!
週間ジャンプの漫画のような寸止めで締める書きぶりが実にお見事です。
kenji@BG
2005年09月23日 17:19
その続きは来週の木曜まで読めないの?
辛いっす、早く創刊してーーーーー
MINIMI
2005年09月23日 19:02
では日曜日にでも続きをお話ししましょう~。

この記事へのトラックバック