懐かしい映像

押入を整理していたら懐かし*1VHS-Cテープが出てきた。
テープのタイトル「サバイバルゲーム戦記②」と「サバイバルゲーム戦記③」。
すっげ~!懐かしいぜ!!このテープ、もう数十年前の品物。
早速、見ようとデッキに入れたがデッキ動かず・・・・。
壊れてるよビデオ!!
まあ、15年以上つかったからいいか。
お疲れ様。
しかし、これじゃテープが見れないので早速、某量販店にて1万円のビデオデッキを購入。
そして早速、見る!!
お~!やて~くんGREYくんが写っているよ~。
しかも、若い!!なまら若い!!
装備も今と全然違いやて~くんなんて服と銃とゴーグルしか付けていないよコイツは!
帽子すら被ってない。黒い頭が一際目立ってるし。
GREYくんもアーバンカモ?着てフルフェイスのゴーグル着用。
遠くからじゃ誰だか解らんよ。
でも、動きで解る。今とまったく変わらない動きしてるよコイツは!
ず~とビデオを見ていて1つ気づいた事がある。
俺が全然写ってないジャン!
(俺しか撮ってないので、写ってるはずはないのだが)は聞こえるが、俺の姿は何処にも無い・・・時々、俺のが写るだけ。
寂しいね・・・。

しかし、いくら探しても「サバイバルゲーム戦記①」が何処にも見あたらない!
ものすごく、気になる!「サバイバルゲーム戦記①」!!
*1VHSテープのコンパクト版で30分の録画が可能。
 アダプターを使えばそのままVHSのデッキで見れる。

この記事へのコメント

KT@HOTGUN
2005年09月20日 16:11
ちょっと待ってください!!
数十年前って、NSのみなさんのゲー歴は一体・・・(((;゜Д゜)))

この記事へのトラックバック